プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディクリームのべたべたした感じが苦手なんですが、匂い方はボディクリームをつけた時のふわっと香る感じが好きです。
クリーム以外で使ってる物の、ブランド名、品名まで教えてください。
香りにはかなり拘りたいのでとりあえず試してみるつもりです。

A 回答 (3件)

ジョリカドーって知ってますか?


もうご存じだったらごめんなさいね。
そこのボディミストが気に入っていて、私はプレゼントとかにも利用してます。
男女兼用と謳ってるだけあって、香りにセンスがあると思います。
私は全く別の会社ですけど、ちょっとそういった職業に携わったことがあるので拘りすごく分かります。
http://www.x-bal.jp/
    • good
    • 0

ボディクリームも塗り方があるみたいです。


お風呂上がりの濡れてるうちに塗るのが効果があるみたいです。
薄く塗るといいみたいです。
    • good
    • 0

クリーム以外の何を知りたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!