アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理は、衆議院選挙で落選しますか❓

A 回答 (8件)

下村博文が欲出したことによって幹部がボロボロ。


こういう裏切り者を近くに置いといても、菅総理の足を引っ張るだけ。今までも何か菅総理が不利になるように機密情報洩らしてたかも知れないし。信用出来ないですよ。
    • good
    • 1

地元でやりますし、少なからず菅首相を支持している人はいます。


知らない人はいないというぐらい知名度も高いですからね、
    • good
    • 1

そんなの分かるはずがないけど、落選しない可能性の方が高いですね。

    • good
    • 1

残念ながらしません、バカな選挙民なので歯がゆいですね。


民主党?の菅も未だに受かっているのも見ても判るでっしょう。

本来なら現内閣や自民の三役は全員落選させないと拙いのに。
バカな国民がバカな議員を選ぶ悪循環です。
    • good
    • 0

最悪、神奈川2区で落選しても比例代表選挙で当選するので落選はないです。

それでも話題にはなるだろうけど。
    • good
    • 1

想像逞しいですね 


この人のIRにたいする思いと選挙の対応のしかた
どう考えてもオカシイ IRも観光事業も中止してほしい
そうあって欲しい
    • good
    • 1

出馬出来なく成れば……。



やり方はヒミツです。
    • good
    • 2

しないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!