アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、だいたい夜9:00から15分間決まって隣の住人がうるさいのですが何をしているのでしょうか?掃除機をかけてる様子とかはないのですが???

A 回答 (3件)

あと考えられるのは食後のエスプレッソコーヒーを入れているか、ジューサーでスムージーを作っているかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、餅ついてるんちゃうかな?(^.^)

お礼日時:2021/08/26 22:29

ヒンズー教のお祈りか、ストレッチまたはスクワットをしてるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台所で。だいたい音します。

お礼日時:2021/08/26 21:28

分かるわけねーだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそーだぁ~(*⌒3⌒*)

お礼日時:2021/08/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!