色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

あとどれくらいでくたばりますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

89歳と言う超高齢なので、がんによって死に至るのが先か寿

命によってお亡くなりになるかは不透明なところです。

89歳ともなればがんの進行速度は非常に緩徐であり、年単位
での延命も考え得る事です。
    • 0

肉・卵・魚・貝・牛乳を止めて、昔ながらの食生活であるご飯・味噌汁・漬物くらいの食生活にして、十分な散歩をして下さい。

抗癌剤や放射線の治療を受けていなければ、金さん銀さんに負けないくらい生きられます。 癌患者の共通点である≪便通異常≫と≪悪臭便≫を解決できて、脳幹機能が回復すれば、癌細胞は必要なくなります。 人間の体に起きる症状は、自分の体を守るために起きているのです。 癌細胞は、人間の味方です。 食生活が悪い為に、血液が汚れ、その汚れた血液を吸収しようとして癌細胞ができているのです。 32本の歯形に従った食生活であれば、血液は汚れなくなりますので、癌細胞は脳幹機能の働きによって消滅するのです。 人間は、死ぬまで動物であり続けるのです。 人間と呼ばれる動物が、動かなくなった為に、脳幹機能が低下してしまい、癌細胞の消去ができなくなっているのです。 ステージⅣでも、まだ生きているのですから大丈夫です。 私が取り組んでいる脳幹トレーニングを行って、ホスピス病棟から生還した人など、多くの癌患者が回復しています。 現代医学が行う≪対症療法≫では、癌を治す事はできません。 癌を直せるのは、本人自身です。 治すではなく、直すです。
    • 0

しぶといのが流行りですからね、

• 0

三年かな?医者はそう言うと思います。

肺に入ったら三カ月。お大事にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうりでまだ1年以上生きています