プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆきvs橋下徹の討論バトル、お題は様々5本勝負だとどっちが勝つと思いますか??

A 回答 (6件)

純粋な法律問答以外は、どちらも勝てない。


詭弁や大声で相手を黙らせようとするのは討論では無いので試合不成立です。
    • good
    • 0

大穴狙いで ”意気投合する” に一票入れておきますね。

    • good
    • 1

両方同類なので、お互い自分の負けは認めないでしょうね。

メンタリストdaigo、橋下徹、ひろゆきは同類みたいなツイート、前にありましたし。

高須親子にもう批判されていたときも、ひろゆきは自分の負けを認めませんでした。
    • good
    • 0

橋本徹の勝ちです。

あの人がトークで負ける所が想像出来ない。
    • good
    • 0

そもそもひろゆきって人論点のすり替えばかりで


さすがに橋下は相手しないとおもう
    • good
    • 1

自己中同士の戦いは不毛な議論でしか有りません。


興味なし、時間の浪費です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!