アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、タイトルの2作品を観て、すっかり松本潤さんのファンになりました。強烈な雰囲気と色気を持っている方だなぁと感じました。ストーリーや他の映像が負けてしまうくらいに。
ところで、この2作品って、松本さんの役どころは全くちがいますよね。私は「きみはペット」を先に観たのですが、こちらは可愛い甘え役。一方、「東京タワー」は年上の女性たちをもてあそぶような役。どちらもハマっていたと思うのですが、ファンの方から観たら、どちらが松本さんらしいと思いましたか?どちらの松本さんが好きですか?
私は松本さんのファンになったとは言え、彼が出ているバラエティなどは見たことがほとんどないので、彼のキャラクターがわからない(というか、そこまではまだ興味がない)のですが、ファンの方が観たらどう思うのかな、と考えて質問いたしました。

A 回答 (4件)

私も松本潤さんのファンです。


わたしはどちらもあてはまらないような…。(性格では)
松本潤さんは個性的だと思いますから!
    • good
    • 0

私も「きみはペット」からのファンですが、どの役の潤くんもそれぞれ魅力的ですので、どちらがとは言えません。

強いて言うなら「松本潤そのもの」が好きです。これだけ違うキャラクターを演じる潤くんを見て、一体どれが本当の潤くんなの?って気になりますよね?でもどれも潤くんから生まれたキャラクターなので全ての役が彼の一部だと思います。バラエティやラジオや雑誌などで役から離れた松本潤そのものに触れると、役柄よりずっと魅力的な彼の一面が見られると思います。
是非、見てみて下さい。
    • good
    • 0

私は別に松潤のファンじゃないけど、『東京タワー』を見て「あ、松潤いいな!!」と思いました。


演技もうまかったし、何か役にハマってていいな思いました。
寺島しのぶさんとのやり取りも面白かったし、平山あやとの関係もリアリティーあふれててよかったし。
アイドルとしての活動もいいけど、こうやって役者としてもいいなーと思いましたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、役者さんに興味を持ったりファンになったりするのは、その役者さんが出てるドラマや映画を観てから、ってのが多いです。toppo2さんがおっしゃった様に、演技がうまかったり、その役にはまっていたり、また、その役自体が好きになったり。
そうですね、確かに演技もうまかったと思いました。

お礼日時:2005/03/11 18:20

私はデビュー前から嵐メンのファンです。


確かにこの二作品はずいぶん違いますよね。
私はどちらかといえば東京タワーのほうが好きです。
でも一番好きなのは彼のヤラレキャラからクールなキャラの印象に変えたごくせんです。
あれは一番松潤らしくていいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、ごくせんもクール系キャラで出ていたんですね。東京タワーを観て、クール系の松本さんをもっと観たいと思っていたので、ぜひDVDでも借りて、ごくせんを観てみようかと思います。

お礼日時:2005/03/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!