プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年目の主婦40代です。最近にして離婚の話が出るようになり、なんとくこれは結婚詐欺ではないかと不信に思ってます。家族や知人や友人に相談しても、「ちょっと頭おかしいね。精神科で治療受ければ」と言われて通い始めてます。
最近、やっぱり詐欺を疑っております。
証拠などはありませんが、どなたか詳しい方アドバイスお願いします。chie

A 回答 (5件)

詐欺するのに10年かけるとか馬鹿。

あなたは何を搾り取られたの?大金取られたの?それとも相手が外人で日本国籍取られたの?何となくで決めたの?

アドバイスは精神科に行けですかね。案外自分では気づかないものですよ。行った方が楽になるよなれる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人は日本人ですが、取られたものはありません。普通の結婚生活ではなく、私は主婦ですが、職業がない人に見えると言われて何度も仕事は何かと聞かれいぶかしげな顔もされてますので。精神科には通ってます。

お礼日時:2021/08/27 00:10

もしかして‥‥‥



憶測で申し訳ないんですが、旦那さん子供が欲しいんですか?

40代バツイチでも(初婚でも)、子供が欲しい男性って割と居るんですよ。

10年経っても子供が出来ないことに焦ってる?

それか、最初は要らないって言ってたけど、子供が欲しくなったから妻を捨てるとか?

本当にただ離婚したいだけなのか疑わしいですね。

何か目的がありそう。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人に原因があり、子供はいません。子供がいない事は仕方ない事であり、その問題は解決してると思います。10年後に子供がいない事で離婚はないと思い別の理由でないかと思ってます。

お礼日時:2021/08/27 00:39

お子さんが居ないのなら、夫婦仲の悪化による離婚は十分にあり得ると思います。



養育費なども無いですし、比較的離婚もしやすいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供はいません。私の考えではいないと離婚はしない方ですね。人によりますが。

お礼日時:2021/08/27 00:12

10年目で詐欺ってどういう事なの


お前の被害妄想だと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに最初そう思いました。もう一度考えてみます。

お礼日時:2021/08/27 00:03

治療を受けてから相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。既に治療中です。

お礼日時:2021/08/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!