アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が使ったときに、トイレットペーパーがなくなってしまって予備もなくて次に来た人がノックして来たら最初のノックか2回目のノックどっちでトイレットペーパーがなくなってしまったて言うべき

A 回答 (2件)

最初じゃないでしょうか。


もし私なら、切羽詰まった状態でトイレを待ってる時、2回めのノックで言われたら「先に言ってよ!じゃあ他を探したのに!」と思う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはこのことに遭遇したら1回目で言ってみようと思います

お礼日時:2021/08/27 09:18

最初のノックで言った方が親切です。

ノックされた人は次のトイレに行かれます。こういう時の為、ティッシュ等は準備していた方がベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!