アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イってQで、ガンバレルーヤがすっぽんぽんになつていました。大島美幸が尻出していました。うわぁだまされた大賞で、いとうあさこがおっぱいポロリしていました。内村の番組はなんで女芸人がぬーどになるんでしょう。需要あるんですか

A 回答 (3件)

ディレクターがスキなんでしょう。

    • good
    • 0

芸としては最低

    • good
    • 1

視聴率取れるんじゃない


身体張って!
生き残るために大変だねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!