プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の人と結婚できた男の人は幸せですか?

A 回答 (6件)

結婚生活を送る上で色々な事が有った際に、好きで結婚したのだからしょうがないな、と諦める理由になります。

決めたのは自分なのですから。
    • good
    • 0

一応そーですが、先は長いので、幸せかどーかは、二人で決めないと

    • good
    • 0

好き嫌いじゃなくて、良い女と結婚できた男は幸せだよ。

    • good
    • 0

1番スキで美味しい物が一生食べられるんですよ。

最高じゃ有りませんか
    • good
    • 0

その瞬間は幸せです。

でも、一緒に生活し過ごして行くなかで、その幸せは、二人で、育てて行かないと逃げていきます。
    • good
    • 1

そりゃ最高ですよ。

所詮、不倫や浮気が起きるのは妥協の結婚でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!