女性の人にメールを送りたいのですが、20件になると
送れないんです。
でも送れる裏技があるらしいんです。
どんなやりかたなのでしょうか?
せっかく送りたいと思ってるのに、送れないのが
残念です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記参考URLのところで「エキサイトフレンズの裏技って??」の題名でzardさんが質問されているのに対して私が書いた回答(発言NO1です)をみるとやり方がわかるかと思います。



ただし少し補足すると、私のやり方でメールが送れるのは相手のメールボックスが20通でいっぱいだけれどもまだこの裏技でミニメールを送った人がいないときのみミニメールを相手に送れます。すなわち、ミニメールのメールボックスにこの技を使ったときだけ21通入れられるということになります。

だれかがこの裏技を使ってミニメールを送っていて相手のミニメールが21通になっていると送れませんがこちらから相手のメールボックスが20通で一杯なのか21通で一杯なのか確認できないので試してだめならこの技を使うのをあきらめるしかないところが難点です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=123994
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、福岡は変わりましたか?

福岡県出身の東京住まいです。

実は東京という都会はあまり‘生活環境’として好きではなく、子供を育てるのにも
将来的にはやはり福岡がいいなと考えているのですが、最近福岡もかなり危なそう
ですよね。
自分が福岡出身者だからかもしれませんが、福岡発のニュースがここ数年やけに目に
付くような気がします。

ちょうど8年くらい前に福岡に帰って若い人(特に中高生)を見ると、なぜかしら安心
したものですが、その後福岡に帰る度に「東京に近づいてるな・・・」と実感したのを
覚えてます。

私も福岡で生活している訳ではないですので、単なる思い込みかもしれませんが、
「福岡」=「都会だけど地方でほのぼの」
という印象は、今は変わってきているのでしょうか?
福岡在住の方、最近の福岡の印象を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。 なんだか、お気持ちわかりますよ。   姉が、長年福岡に住んでいますが、最近は不審者も多く、怖いと話しています。つい最近も、同じ団地で子供が襲われたそうです。   同じ頃の子供を持つ親としては、本当に不安で、子供が安心して生活できる環境が欲しいです以前は、事件と聞くと、東京、大阪、、、って感じでしたが、ここ数年は、福岡、大分、沖縄など、目だっていますよね。   私も九州ですが、来年東京転勤の話があり、とても、ブルーになっています。           子供がまだ低学年ですので、暮らして行けるのか不安でいっぱいです。                    ちなみに私も九州ですが、福岡に遊びに行っても、ほのぼのとした印象はうけませんね。   

Q受信拒否のやりかた

うかつにも何も知識がないとき、、、いろいろなサイトで週間メールみたいなのを登録していましたが、、
今となってはたくさんくるのでとても邪魔です。
登録を解除しようとしても、、、パスワードやらIDを忘れています、、、、

このような場合どうすればよいのでしょうか?
何かよい方法あったら回答お願いします。

Aベストアンサー

たいてい、そのメールマガジンの末尾に、配信停止の方法が書かれています。それに従えば良いでしょう。
結構カンタンです。

また、IDやらパスワードやら必要なものは、そのサイトに行けば、「パスワードを忘れた時は」などのリンクがあります。そこでパスワードなりIDを再発行し、それでログインして、メールマガジンの解除をしたら良いと思います。

ただ、本当の迷惑メール業者には、受信拒否のお願いを出したりすると、反応ありと判断され、大変ですがね^^;

それか、いっそ受信拒否にするというのなら、使用しているメールサービスで、特定ドメインの受信拒否設定ができると思いますよ。

Q福岡のお雑煮

明けましておめでとうございます!
早速ですが、私の彼は福岡県の福岡市出身です。
先日、我が家に来たときにお雑煮を作ってあげたときに「福岡はすましの雑煮だ」ということを聞きました。
福岡にはなかなか帰れない彼。その彼のために福岡の味を再現してびっくりさせたーい、です。
どうか福岡の方、また福岡の味をよくご存知の方、福岡のお雑煮の作り方を教えてください!!
ちなみに私の住んでいるところは愛知県なので、食材で手に入らないものもあるとは思うのですが・・・

Aベストアンサー

こんばんは!福岡在住です♪

彼氏の為なんておやさしいですね!でも、福岡と言っても広いから、出汁一つにしても色々あるんですよ。
(かしわで出汁を取るとか、焼きあごで出汁を取るとか・・・)一応代表的な「博多具雑煮」をご紹介しますね♪(因みにこれも我が家風なので、ご了承くださいマセ)

1.先ず、水に焼きあごと昆布、どんこを入れて一晩置きます。
2.下ごしらえとして、人参・里芋・牛蒡は大きく薄切り(ってわかるかなぁ(汗))ブリは塩をして湯通し、かつお菜は茹でて水にさらしておき、水につけておいたどんこは石づきを取ります。
3.1の出し汁6カップに、酒・醤油大さじ1、塩小さじ1で味付けして、2の下ごしらえした具を一緒に炊きます。
4.丸もちを水で茹で、雑煮椀の底に茹でたかつお菜を敷き、餅を乗せます。
5.餅の上に具をたっぷりと乗せ、出汁をかけ、ゆずの皮を香り付けに少し乗せます。

これで出来上がり♪
一緒にがめ煮などを作ると、博多のお正月らしくなりますよ!がめ煮のレシピは下に貼っておきます。

では、頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.piconet.co.jp/magazine/recipe/bkno.cgi?id=28

こんばんは!福岡在住です♪

彼氏の為なんておやさしいですね!でも、福岡と言っても広いから、出汁一つにしても色々あるんですよ。
(かしわで出汁を取るとか、焼きあごで出汁を取るとか・・・)一応代表的な「博多具雑煮」をご紹介しますね♪(因みにこれも我が家風なので、ご了承くださいマセ)

1.先ず、水に焼きあごと昆布、どんこを入れて一晩置きます。
2.下ごしらえとして、人参・里芋・牛蒡は大きく薄切り(ってわかるかなぁ(汗))ブリは塩をして湯通し、かつお菜は茹でて水にさらしておき、水に...続きを読む

Qヘッダーを送れ とは?Yahoo!メールの添付の仕方

米国イーベイでの取引でトラブルになっており保存してあった相手とのメールを証拠としてイーベイに提出したいと思います。メールを提出するときはヘッダーも含めてを送ってください。ということらしいです。私の使ってるメールは米国のyahoo!メールです。下のほうの Full Headers という箇所をクリックしたら上のほうがびよーんと伸びてヘッダー情報が記載してあるメール文に変わりました。このヘッダー付メール文を送れば(添付すれば)いいとして。。。これどうコピーするのでしょうか?
アウトルックエクスプレスとは違った感じでとまどってます。

Aベストアンサー

日本のYahooなら、
テキストメールであれば、そのまま 転送 ボタンを押して転送すればメールヘッダは付きますよ。参考まで。

Q福岡周辺でくつろぐには・・・

今度福岡に所用で行くのですが、1~2泊、前に入って福岡周辺でのんびりしたいと思います。

福岡周辺(福岡県や佐賀県の福岡寄りなど)でくつろげる場所(宿泊地)はありますか?

Aベストアンサー

温泉がいいですか?それともホテル(旅館)の立地重視ですか?
温泉なら福岡均衡では二日市温泉や久山、脇田温泉などがあります。また、佐賀の古湯温泉も近いです。

温泉とは別なら「ホテル海の中道」や唐津の旅館「洋々閣」なんかいいと思いますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kamitaku/HAKATAON.HTM#thistop

QE-mail で送れる添付書類の最大Kbは、どのくらいですか?

メール添付で書類を送りたいのですが、
1回に 最大どれくらいの大きさまで遅れるのでしょうか

Aベストアンサー

事前に相手に確認をして、どういうフォーマット形式で送るかと、どの
くらいの容量のものを送るかというのを取り交わしてから送るのが普通です。
(こちらはWord2000形式で作成して、相手がWord95しか無い環境だと
正常に読むことが出来ませんから。)

添付ファイルの大きさは出来るだけ小さい方が良いので、圧縮ソフト等を
使用して容量を小さくして送るのが常識です。
(その時は、相手側の持っている展開ツールで展開できるか、又は自己解凍型に
して送るのがマナーです。)

最大で1MBでしょうが、100kBくらいでも辛い環境もあるので事前に相手と
確認をしていた方が良いでしょう。

Q福岡の女性、恋愛について... 私の友人(女性)は福岡で仕事をしています。彼女は結婚できない理由とし

福岡の女性、恋愛について...
私の友人(女性)は福岡で仕事をしています。彼女は結婚できない理由として福岡には若い男性が少ない!と豪語していますが、実際そうなのでしょうか?福岡人でなくても転勤などで福岡にいる男性は多いんじゃないでしょうか?

Aベストアンサー

少し言葉が抜けている見たいで、「福岡には彼女を好きになってくれるような若い男性が少ない」のだと思います。

Qメールの裏技を教えてください

OE6.0を使ってますが、友人にメールを送ったとき「お、なかなかやるな」と思わせるようなメールを送ってみたいのですが、どんなのがありますか?
HTMLで送信します。署名や開封要求や色やフォントはやってます。動く文字とかやってみたいのですが、わかるかた教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HTML形式で、画像やBGMを貼り付けることが出来ます。
http://www.nct9.ne.jp/extra/oe/oe_file/index.html
(参考URLにも)

動く画像なども
http://www.doumo.org/
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/
http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/

参考URL:http://www.nct9.ne.jp/extra/oe/oe_file/index.html

Q福岡と東京。好きなところ、嫌いなところ教えてください。

福岡出身福岡育ちですが、2年前から東京で働いており、この度家の事情もあり福岡にUターンします。

東京では、観光地やレジャー施設、イベント、お芝居など、毎週遊ぶところに事欠かなかったのですが、福岡に帰ると退屈しないかなぁと不安です。
また、東京の電車のダイヤに慣れてしまったので、福岡に戻るとイライラしないかも懸念しています。
また、私は20代後半女性ですが、福岡で正社員として仕事を探したいのですが、なかなか厳しいでしょうか?

グダグダ不安に思っても仕方ないことですが、東京と福岡に住んだことがあるなど、同じような経験の方いらっしゃいましたら、福岡のいいなぁと思うところ、逆に物足りないなぁと感じるところ、東京と福岡どっちが好きか(住みたいか)など、ご感想をお聞かせください!

また、福岡にLoftができたのは嬉しいですが、東急ハンズの予定はないんでしょうか?
また、マルイができるという噂を聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

東急ハンズはだいぶ昔から噂は立っていますが、実現しませんね。
天神は西鉄の影響が強く、西鉄が同業他社のテナントを入れるとは思えません。
(西鉄=九州・東急=関東と地盤は全く違いますが、やはり同じ鉄道会社としてのプライドでしょう)
東急ハンズを天神に出店させたくないから、自前でインキューブを作ったと言うのが専らの噂?ですし…
出来るとすれば博多駅周辺?もしくはLOFTのように不便な天神の外れが妥当でしょう。
西鉄がいる限り、天神中心部へ出店は出来ないと思います(^^;)
地元民でもハンズの要望はあるようですけど、まぁ…インキューブがあるからなくても困りません。

マルイはわかりませんが、どこまで九州の人に受け入れられるでしょうね?
大丸・三越・岩田屋(伊勢丹)がしのぎを削る天神は、ただでさえ全国屈指のデパート密集地帯。
それに加えて数年後の博多駅改装に合わせて関西から阪急百貨店がやってくる。
正直福岡は老舗の大丸が強いですし、福岡におけるマルイの知名度って低いですよ(私が知らないだけかもしれませんが…)
最初は物珍しさで客集まるでしょうけど、よほど頑張らないと先発百貨店の競争に割り込むのは難しいかと…
(北九州は井筒屋が圧倒的に強いですし、他の都市は規模が小さすぎて商売になりません)

住めば都ですから、東京の生活に慣れていてもいつの間にか慣れるでしょう。
元々福岡の人間なら、比較的順応できるのも早いのでは?
私は東京に住んだ事ありませんが、私から見れば東京のダイヤが異常です(笑)
22時23時にもなって、次から次に電車がやってくるんですから…便利に見えるけど、やっぱり異常です(笑)

東京は東京の遊び方があるし、福岡は福岡の遊び方があります。

正社員はこだわらなければあると思いますよ。

何でもそうですが、東京と比較されたら一地方都市の福岡が勝てる訳ありません。

東急ハンズはだいぶ昔から噂は立っていますが、実現しませんね。
天神は西鉄の影響が強く、西鉄が同業他社のテナントを入れるとは思えません。
(西鉄=九州・東急=関東と地盤は全く違いますが、やはり同じ鉄道会社としてのプライドでしょう)
東急ハンズを天神に出店させたくないから、自前でインキューブを作ったと言うのが専らの噂?ですし…
出来るとすれば博多駅周辺?もしくはLOFTのように不便な天神の外れが妥当でしょう。
西鉄がいる限り、天神中心部へ出店は出来ないと思います(^^;)
地元民でもハン...続きを読む

Qメールを送ってないのに、送信できませんでしたという

メールを送ってないのに、送信できませんでしたというメッセージが届きました。


iphone4を使っています。
先日、誰もにもメールを送ってないのに
下記メールが2回ほど届きました

-------------------------------------------------------------
タイトル
「Mail System Error - Returned Mail」

本文
「次のあて先へのメッセージはエラーため送信できませんでした。

再送信を試みましたが送信先メールサーバの自由により送信できませんでした。
しばらくしてから再送信してください。

Your massage was not delivered.
Remote host is not responding.

The following recipients did not receive this message:

<■■■■■■@mail.goo.ne.jp> ←■の部分は知らないメールアドレス

--------------------------------------------------------

これはどういう現象か、わかる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

メールを送ってないのに、送信できませんでしたというメッセージが届きました。


iphone4を使っています。
先日、誰もにもメールを送ってないのに
下記メールが2回ほど届きました

-------------------------------------------------------------
タイトル
「Mail System Error - Returned Mail」

本文
「次のあて先へのメッセージはエラーため送信できませんでした。

再送信を試みましたが送信先メールサーバの自由により送信できませんでした。
しばらくしてから再送信してください。

Your massage was no...続きを読む

Aベストアンサー

ddeanaです。ごめんなさい、肝心のウイルスメール情報を貼り付けるのを忘れてしまいました。
http://www.matukin.com/news_of_virus.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報