アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
年下の彼女がいながら、申し訳ないとは思うのですがセックスが面倒だと感じています。
もちろん、欲はあります。ただ、一人で処理するほうが楽だなぁと思っています。

なにが面倒かと言われると、はっきり「コレ」とは言えないのですが、
終わって風呂入るのも面倒に感じています。入らないと気持ち悪いし、、、

プレイ内容がワンパターンというのもあるのですが、今さらこんなプレイしよう!と言うのも気恥ずかしい感じがします。

それでも月3,4回はするのですがもっと回数を増やすにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女のSEX技術があまり無いのよ!


彼方もね!?

普通はSEXを面倒に感じないから、楽しめていない印さ。
ざっくばらんに体位ややり方、場所に変化を置いたり楽しむ事。
気恥ずかしさを捨てないと楽しめませんよ?
    • good
    • 3

もともと性欲があまりない方か、もしくは違う女性とならやりたくなるのか。


あなたはどっちだと思いますか?
    • good
    • 0

何で回数増やしたいの?周りがもっとやってるから?


彼女が求めてこないんなら別に無理してやる必要ない。本来性行為は子作り出来れば良いんだし、妊娠してる間は性行為ほぼ出来ない。
そのままセックス面倒なままの方が良い場合もある。
    • good
    • 1

ワンパターンということは、マンネリ化ですかね。


彼女も同じこと思ってるかも。思い切って
こんなプレイしてみたい!って言ってみては?
そのままだとレスになっちゃうかもですね…。
こっそり、彼女の飲み物に媚薬入れるとか…笑
    • good
    • 0

彼女も同じかも知れませんよ?


こんなプレイしよう!あんなプレイしよう!でOK(^^)
優しくリードしてあげましょう!
    • good
    • 0

彼女がセックス好きならもっと頑張ればいいですが、彼女もそれほどセックスは好きではないという可能性があります。



子供作らないならセックスは必須じゃないので、プラトニックラブを追求すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A