プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達を怒らせてしまいブロックされました。僕が色々しつこくLINEしたのが原因です。ほかの友達を通して話そうと言ったんですがもう喋りたくないと言われたままです。謝っても許してくれません。どうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

相手の立場に立つといいと思います。


話したくないからブロックしたのに友達にまで迷惑かけてって余計関係悪化するかと
    • good
    • 1

嫌われたんだから諦めるしかない。

    • good
    • 0

怒りがおさまるまではそっとしてあげましょう。



つながりたくないからブロックしたのです。

将来、共通のお友達と普通に接していくなかでなんとなく見ていてくれて
許してくれる様になるかもしれませんし。

何もなくても、怒りがおさまって時間が解決してくれるか、、
それとも 一生許せないか、、そこはお相手次第でしょうね。
    • good
    • 0

しつこくするのは、あなたの勝手。

ブロックされてそれでも追いかけるのも、あなたの勝手。謝るのもあなたの勝手です。
許さないのも相手の勝手だから、もう、しょーがないよね。
どうすることもできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間に任せた方がいいですかね?

お礼日時:2021/08/27 15:22

縁を切ればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻したいです。どうしましょう

お礼日時:2021/08/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A