アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収2800万で使い切れずに余っているんですがどーすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

純金のインゴットを買って、溶かしてぐちゃぐちゃにして、何ならお主の考えたマークでも刻印して、どっかの山奥へ埋めとく。


何十年か何百年かして見付かったら話題になって面白いぞ。
墓の中でニヤニヤできる。
    • good
    • 0

高校生で年収2800万とは凄いですね!

「年収2800万で使い切れずに余っているん」の回答画像6
    • good
    • 3

要らないなら、コロナで困っている方々に寄付でもしたらいかがですか?


もしくは、災害で困っている人とか。
    • good
    • 0

積立NISAはどうですか?

    • good
    • 0

これから就職する人ではなかったの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12390392.html

お金は大事なので貯金しておけばいいのでは。
    • good
    • 1

寄付金をして税控除を受けるとか・・。


節税対策として株式投資でも取り組まれるとか・・。
使ってしまって無くなるよりも効率よく使うのが良いのかと・・。
お金あると思われると変な人が寄ってきますし、どうせなら使って節税とか将来の所得の為の投資とか・・。
年収2800万円は素晴らしいです。
    • good
    • 0

税金の支払いだけで大変じゃないですか?


アメリカの株でも買っておけば良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!