プロが教えるわが家の防犯対策術!

このノート中古らしいんですけど、結構お得だと思いますか?サクサク動きますか?

A 回答 (7件)

画像を貼り付け忘れたのですかね?


しかし仮に画像でスペックだけ見せられてもあなたがどのようなパソコンが欲しいのかなどわからないので答える事はできませんね。
    • good
    • 0

あなたの頭の中まではさすがに見れません。

    • good
    • 0

さぁ?どんなものか分かりませんからね。


スペックとかも全く分かりませんからね。

Core i 11世代でメモリ8GB以上でSSDのもので数万円なら快適でお得でしょう。
    • good
    • 0

名前とかスペック教えてくださいな。

    • good
    • 0

なかなか難しい質問です。

    • good
    • 0

この質問のですか?


質問出来てますよ(*^^*)
    • good
    • 0

このノートとは何ぞ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!