アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのフリードでバック駐車する時、上からのカメラ?(グランドビュー?)で見ることが出来ますか?
出来るのであれば設定の仕方を教えて欲しいです。

今年の3月に買ったのですが、初めての車購入であまり詳しくありません。
普段はバック駐車する際、写真左のような画面なのですが、実家のマツダの車に乗った時、右のグランドビューの画面も出てきて、駐車が苦手な私はとても助かったので、フリードでも出来ないかググっても情報が出てきません。

知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

「HONDAのフリードでバック駐車する時、」の質問画像

A 回答 (2件)

グラウンドビューは、どの車にも付いているわけではありません。

グラウンドビュー搭載車だけです。
あなたのフリードは標準装備ですか?
見る事が出来ますかと聞いてる時点で、おそらく付いてはいないと思う。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜。。。
初めての車購入だったので色々付けて、『後から付けておけば良かった〜と思うようなものは全部付いてる』と担当の方が仰ってたのと、親が『今時の車はだいたい付いてる』と言っていたので聞いてみました。
確かに聞いている時点で付いてないですよね。
ありがとうございました!

後付けのアラウンドビューモニターも売られているようです。

自分のクルマに使えるかどうかくらいは、自分で調べてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
調べてみます。ありがとうございます。