プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活を始め、顔写真を掲載したら、とある同世代の男性からアプローチがありました。
私は決していい条件ではないし、お相手の条件ならもっと若い女性がいると思います。
私はもう出産もできないかもしれないという崖っぷちだし、本当に条件は良くはありません。
メールを返すとまぁ続き。相手にどうして私に?もっと若い人いるでしょ?
というと、
若い子はまだ恋愛したいんだよ。俺もこの年齢で、後一年若い子と付き合って別れたら
もう結婚できない。すると、同世代と合理的なのが理にかなってると思って。とのこと。
あと、私のプロフィールが他の女性と変わっていたそうです。

遊びか本気か知りませんが、とにかく私と付き合っってそういうことはしたいらしいです。

例えば、こういう出会いで体目的であっても、好みじゃない女性には見向きもしないのが男だと思います。

遊びでも、こんなふうにネットで誰でもいいのか、ある程度気に入っているのかどちらですか?
とにかくとにかく私とはしたい。らしいです。顔が好みなんでしょうか?

A 回答 (2件)

シンデレラ姫が森三中みたいなら、話は、成立しない。


顔ありきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対に私の顔が好みじゃない男性は全く寄ってこないし。
やはり寄ってくるということはセックスしたいということであり。それって
好みの女性ってことなのかな、、とは思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 22:12

男が婚活する時、女性に求める事は顔では無く家政婦の様な女性を求めるってじいちゃんが言ってた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからなくもない。。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!