アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の選挙は、そういうシナリオだったんですかね?
自民は破れたけど、カジノを何処に作るかは日本にとって重要だ。
東京は前からカジノ計画があったし、五輪で莫大な赤字を抱えてしまった。国策としては、横浜より東京の方がよいかも知れない。

質問者からの補足コメント

  • 小池百合子は取りに行くだろうか。

      補足日時:2021/08/27 23:24

A 回答 (4件)

ああいうヤクザ商売は首都につくる


べきではありません。

パチンコ潰しが目的なら
大阪に設けるべきです。
    • good
    • 0

なんとなくカジノは世界的には時代遅れという世論だった感じがします。



個人的には過疎が進む秋田や鳥取で要望があるなら、やってもいいとは思います。
    • good
    • 0

世界屈指のギャンブル天国の日本で、ギャンブル依存症だらけの日本ですので、その現実をまず日本国民が認識しないとですね〜。



IRカジノを作るんだから、競馬、競輪、パチンコ、全部禁止にします。ギャンブル依存症対策を徹底します、ってやらないと、IRを含むすべてが失敗します。
    • good
    • 1

そう!カジノは要る!札幌、東京、名護屋、大坂、福岡。

これらを繋げたら、ジャクポットの金額を50億位には出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!