限定しりとり

風立ちぬを観ていて物語とは思いつつも、
どういうコトがハッピーエンドなのか?ちょっと考えさせられる。

イマに照らし合わせてもこういうことがある。。

なんで、どうしてなんでしょう。。

・゜゜(p>д<q)゜゜・(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

A 回答 (1件)

あのアニメは、最後に妻が死ぬなんて、私は受け入れられません。

ーーー妻の病気は全快して欲しかったです。ーーーフランダースの犬もそうですが、最後に死ぬ人、犬、は、私の頭の中では、死なせません。元気な姿でhappy endで終わらせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昨日金曜ロードショー観ながら、
コチラをしてたら、
無性に書きたくなって。。。
いろんな視点でくださり嬉しく思います。
ありがとうございます。

現実がハッピーエンドだらけの世の中ならまだしも、現実だけでなく、空想の物語までバット?かどうか分かりませんが、こういう結末だと、

あぁ、現実はコロナ禍のイマのようなコトデスが。。現実にはコロナ禍エンドはまだですが、
少しはハッピーエンドレスを求めます。←(>▽<)ノ

お礼日時:2021/08/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!