プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パラリンピックは何でメダル速報無いんですか?

A 回答 (6件)

確かに!


この質問見て気付きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ニュースアプリでオリンピックの時はメダル速報がうるさいくらい来てたのに、パラリンピックでは来ないのでメダル取って無いのかと思ったら取ってたので不思議で

お礼日時:2021/08/28 00:55

障害者なんてどうでもいいでしょ

    • good
    • 1

感心ねえもん、健常者は関係ねえもん


競技人口が微々たるもんだから、メタルの価値は極めて低い
正義の味方ぶって、お涙ちょうだいの番組も
あきられるよ
それより、あんなものに
ドンだけ税金使ってんか、心配じゃ
あんなものに
ドンだけ健常者の人生を使ったか、心配じゃ
    • good
    • 0

そうなんですね。


自分は「NHKニュース防災」アプリをスマホに入れてるから、しつこいくらい通知がきているので、普通に速報があるものと思ってました。
他の放送局では速報を出さないのですね。
(テレビを見る習慣が無い)
    • good
    • 0

NHKでは、ニュース速報で、出ていました。

残念でしたね、差別質問が、不発で(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
NHKは観ないので知りませんでした。
オリンピックの時はどの番組観ててもメダル速報が出てた気がします

お礼日時:2021/08/28 00:57

えっ、?



ウチの新聞では、金、銀、銅  を

新聞の第一面に毎日何個メダル取れたか載せてますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞は取ってないので分かりませんが、オリンピックの時はどの番組観ててもメダル速報が出てた気がします

お礼日時:2021/08/28 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!