アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供生み終わった女がイキてる意味ある?

石原慎太郎も子供を生み終わった女が生きてるのは無駄で罪といってたし、50代以上がいすぎて45あたりより上の奴らは減るほどありがたいのに。

A 回答 (2件)

確かに年寄りは要らないと思う。


年寄り多すぎだし、年寄り弱いとか思わないんだよね。年寄りって意外と丈夫だし若い私よりずっと食うよ?食欲旺盛w年寄りが事故起こしたとか見ると本当に消えてほしい。とにかく人の話も聞かないし、せっかち。そして邪魔。目障りな障害物です。
    • good
    • 1

親嫌いなのを他人に当たらないて欲しいな。

僕も愛してと言えばいいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!