アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹抱えて笑えるような番組とかお笑いとかあまり見ません。
お笑いの質が下がったとかじゃなくて、単純に私の笑いがズレてるのかもしれません。
イロモネア?でしたかね?あれに出演したとしても最後まで笑わない自信があります…
何か面白いもの知りませんか?

A 回答 (8件)

しゃべくり007は個人的に面白いと思います

    • good
    • 1

お笑いで腹を抱えて笑うってあまりないけど


落語はかなり笑えます
今はもうあれですがアンジャッシュのすれ違いコントとかは好きでしたね
    • good
    • 0

これは何回観ても笑えます。

横山裕の笑いに誘われてる感はありますが笑
    • good
    • 5

むかしのだけど面白いよ〜


8時だョ!全員集合&ドリフターズ 【戦後の昭和時代】
https://www.youtube.com/channel/UCNy3_BQNz7F_qXe …
    • good
    • 1

千鳥、霜降り明星、見取り図、ダイアン、おいでやすこが、の漫才。

ドラマでは「ハコヅメ」なんか面白いと思います。
    • good
    • 2

コンプライアンスが、きびしくなったのと、SNSで、揚げ足を取る誹謗中傷が、原因だと思います。

YouTubeでいいなら、ののチャンネルで、ハローキティポップコーンの回。何度見ても、大笑い!
    • good
    • 1

私はラバーガールのネタが好きですね。



ただ、全体的に面白いというより、たまに凄く面白いボケが炸裂する感じです。
    • good
    • 1

youtubeの韓国ネタ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!