アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスを使わずにキーボードだけでチェックBOXのチェックを入れたり、外したりできるものなのでしょうか?できたらいいなと昔から思っていますが無理でしょうか、そんなこと なにか分かる方いましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

基本的な操作はキーボードで操作出来ないとまずいですよね?



昔はキーボードが主でマウスは副デバイスでした。

TABキーで移動して目的のチェックボックス内はスペースキーを押してください。チェックが付くはずです。
外すときはもう一度スペースキーを押してください。
    • good
    • 11

Tabキーで選択し、Enterキーで決定できるはずです。

    • good
    • 0

タブきーで移動しませんか?

    • good
    • 0

タブキーで選んで、スペースキーでON/OFFできますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています