アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護の命と貧乏母子世帯の命と野良猫の命はどれが価値あるの?

私にとって必要ない人間の命は軽いと思うので。

A 回答 (2件)

どれも決まった定価のような価値は無いですよ。


自分や自分が対等に所属できているグループを基準に自分より弱そうな存在を低く評価して、自分より強そうな存在を高く評価しがちなだけなので。
好き嫌いもそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあメンタリストだいご様の猫が一度価値あるね。

お礼日時:2021/08/28 02:27

人間の命限定なら猫いらんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!