アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊機がアフガニスタンに行きましたがネットでは救出出来たのは1人だと言ってますが1人だけ乗せて買えって来たのは本当の話しなんですか?

A 回答 (1件)

何事にもノロノロで、先読みしてさっさと出来ない日本政府にはあきれます。



空港にたどり着くのが大変という事で、米軍は夜陰にまぎれてヘリを飛ばして救出者を運んでると言っています。

無政府状態を相手に、何で『空港から出られない』と手をこまねいてるんだか。

何しに行ったかわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊覧飛行に行っただけですね。軍隊みたいな活動は出来ないんですね

お礼日時:2021/08/28 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!