プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所で最近やばい奴いるんですがシャブでしょうか? 

蒸し暑いのに冬用のジャンバーを着ていて、いつもグラグラしながら自転車に乗っています。
この前は横断歩道を円を描くように自転車でグルグルしていました。
昨日なんか多くの車が走る県道に向かってションベンしていました。車に乗っていたのですが、めちゃくちゃびっくりしました。
まだ20代中盤っぽいしヤバいのでは?

A 回答 (4件)

良識のある一市民としては、警察に通報しましょう。

    • good
    • 0

常に目が天井向いてたり 脇を大きく開いて電話をしてたり声が大きくなったり 小さくなったり ブツブツ 言ってたらジャブ切れですよ。

要注意 近づかないように
    • good
    • 0

知らない。

「触わぬ神にたたりなし」。余計な感情は捨てて自分の目標にむかって頑張った方が良い。

    • good
    • 0

ぜったいヤバいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!