アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (7件)

ここまで丁寧に包丁を使っておられると火の回りがよくなってお味噌を


しくじらずに炒めることが出来ます たいへんによいお料理ですよ
ですが 視せて映えを問うには不利ですね そんなことを意に介さない
郁ちんさんのフアンです ぜひクチにしたいと思える画像です
    • good
    • 0

お年寄りには喜ばれそうかな?全体的にやわらかそうで。

    • good
    • 0

ん〜。



料理は茶色一色ぢゃ無い方が、美味しく見えます。
人参を彩りで加えた方が、より美味しく見えます。(レンチンでネ)
    • good
    • 2

グチャグチャ煮


辛くて不味そう。
    • good
    • 0

良いと思いますが、ちょっと炒め過ぎ、かき混ぜ過ぎでナスの形が崩れてしまっているのが残念です。

    • good
    • 0

美味しそうですが、ピーマンはどれ?

    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!