を、知ってたら教えて欲しいです。
この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ
画面の壁紙のことです。

PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて
検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の
壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり
見つかるんです・・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/seven/
 PS2のソフト「7モールモースの騎士」のHPです。
 壁紙プレゼント有。

  検索でゲーム名を入力すると、オフィシャルサイトや会社が運営している
 HPが出てくると思うので、そこに行けば大抵の場合あったりします。
 壁紙でなく、スクリーンセーバーがあるところもありますよ。

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/seven/
    • good
    • 0

下記アドレスに一覧があります。


参考にどうぞ

参考URL:http://www.lycos.co.jp/computer/accessory/wp/gam …
    • good
    • 0

「壁紙GP-ゲーム」って入力して検索するといいと思います。

そしたらこの「壁紙GP-ゲーム」がすぐ出てきます。(たぶん...。)この中にまた、たくさんのサイトがあって1つに限定して紹介すると損なのでこうしました。わかりにくくてごめんなさい。ゲームの壁紙たくさんありますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドラクエやFFといったRPGが好き。お勧めのRPGは(PS2)、また、これから買うべき携帯ゲーム機は?

(1)タイトルの通り、RPGが好きです。
ドラクエとファイナルファンタジーはだいたいやっています。(最近のはちょっと3D酔いをするのでやっていませんが…)
トルネコなどのダンジョン系も好きです。(ただ、あまり難しいダンジョンは攻略せずに飽きてしまいました)育てるモノも好きです。アストロノーカにはまったことがあります。(これも2年目の大会までにベストな野菜がそだたず途中でやめてしまいました。)

お勧めのゲームソフト(PS2)を紹介していただけませんか?マニアでなくてもそう難しくないものがいいです。

(2)携帯ゲーム機はゲームボーイを持っています。
バックライト付きの銀色・モノクロゴツい相当古いシロモノです…。
かつてはそれで

ドラクエモンスターズ
ポケモン

などをして楽しみました。

この冬、新しい携帯ゲーム機も出たので、そろそろ買い換えようかと思っています。これから新しく携帯ゲーム機を買うならばどれがお勧めでしょうか?素早い動きが苦手なので、マリオ系はダメです。
上記の私の好みに近いソフトがより出てきそうなのは任天堂ですか?ソニーですか?

これで楽しい冬休みを過ごしたいと思っています。アドバイスをお願いします。

(1)タイトルの通り、RPGが好きです。
ドラクエとファイナルファンタジーはだいたいやっています。(最近のはちょっと3D酔いをするのでやっていませんが…)
トルネコなどのダンジョン系も好きです。(ただ、あまり難しいダンジョンは攻略せずに飽きてしまいました)育てるモノも好きです。アストロノーカにはまったことがあります。(これも2年目の大会までにベストな野菜がそだたず途中でやめてしまいました。)

お勧めのゲームソフト(PS2)を紹介していただけませんか?マニアでなくてもそう難...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私のお勧めRPGは、最近発売された『マグナカルタ』です。あと、スターオーシャンシリーズやテイルズシリーズ。特に『テイルズオブシンフォニア』はかなりお勧めです。
あと、『キングダムハーツ』もいいですよ。ストーリー以外にも、ディズニーのキャラクターが出てきたり、雰囲気(ゲーム感?)が好きです。

ただ、すばやい操作が苦手ということなので少し・・・。
テイルズ系やスターオーシャン系、キングダムハーツは、『アクションRPG』です。戦闘においては自分でキャラクターを操作(ジャンプしたり攻撃をよけたり、敵の後ろに回り込んだり)しなければなりません。レベルを普通以上に上げていれば、そこまで苦労しなくてもなんとでもなりますが・・・。

戦闘がドラクエやFFのようにコマンド入力タイプなら、『ワイルドアームズ』なんかがいいと思います。


携帯ゲーム機については、私もPSPが欲しいです。ただかなり高価ですし、初期生産分は、10%の初期不良が起きています。なのでまだまだ様子見かなと。もっと大作ソフトなどが出てからでもいいと思います。

ちなみにニンテンドーDSには、まったく興味がなかったのですが、
『マリオが空から落ちてくるー。どうしよう?どうすればいいんだ?
 焦る事はない。タッチペンでトランポリンを書いてやればいい。』
という某広告を見てから意識が変わりました。
今までのゲームとは違った発想で、面白そうです。

こんにちは。私のお勧めRPGは、最近発売された『マグナカルタ』です。あと、スターオーシャンシリーズやテイルズシリーズ。特に『テイルズオブシンフォニア』はかなりお勧めです。
あと、『キングダムハーツ』もいいですよ。ストーリー以外にも、ディズニーのキャラクターが出てきたり、雰囲気(ゲーム感?)が好きです。

ただ、すばやい操作が苦手ということなので少し・・・。
テイルズ系やスターオーシャン系、キングダムハーツは、『アクションRPG』です。戦闘においては自分でキャラクターを操作...続きを読む

Qtoheart2の壁紙がまとめてあるサイトを教えてくださいm(_ _)m

以前お気に入りに入れていたtoheart2の壁紙がまとめてあるサイトがPCのエラーでお気に入りがすべて消えてしまった際にきえてしまい…
ググッて探してみたのですが見つからず…履歴も残ってないので探しようがなく…
もし知っている方がいらしたら教えてください!!ヒントだけでも結構なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.asahi-net.or.jp/~fg4t-ooku/ani_kabe1.htm

http://members.at.infoseek.co.jp/infinity_ats/ura_mode.htm

違いますよね~^^;
多分公式サイトのことでもないですしね~。
なら画像検索して、地道に画像元ページに飛ぶしかないですね^^;

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=to+heart2&ei=&fr=top&fl=2&x=drt

Qガンダムウォーのサイトについて・・・・・

今、ガンダムウォーのサイトでチャットがあるところ探しています

周りの友達が2人ぐらいしかやってないので仲間を探そうと思うのですが・・・
もしご存知でしたら
教えていただきたいのですが
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

公式サイトにコミュニケーション掲示板がありますがどうでしょうか?

チャットではなく掲示板のあるサイトなら検索で引っかかるのでそちらを探した方が良いかもしれません

参考URL:http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/

QクリスタニアRPG

メディアワークスから出版されていた“クリスタニアRPG”を
探しています。すでに絶版されている様で、入手は困難だと聞きました。
まだ在庫の残っている書店や、良い入手方法をご存知の方
些細な事でも結構ですので教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちはabcxyz_01さん。
最近のTRPGのルールブックは移り変わりが激しく、すぐ絶版になって入手はこんなんですねぇ(笑)。

どこに在庫があるかは知りませんが私の行ったことのある入手方法を述べます。

1.取扱店にとにかく電話をする:店舗にとっては少し迷惑かもしれませんが、雑誌などでルールブック取扱店を探し、在庫がないか電話をします。これだけで、4種類のルールブックを購入できました。
2.コミュニティーサイトに掲示する:TRPGのコミュニティーサイトはたくさんあります。それらに、・・・を探しているのですがと書き込むとかなり有力な情報が手に入ります。(余計な情報も多いですが)
3.古本屋をあたってみる:都市部でしたら、何件も古本屋をあたってみる手があります。確率的にはほとんど見つからないですが、思わぬ掘り出し物に出会えますよ(笑)

こんなところですかねぇ。
ところで、メディアワークスのクリスタニアRPGは薄い1冊のほうでしたっけ。それとも、3冊組みのほうでしたっけ。記憶があいまいなので補足していただけるとうれしいです。

こんにちはabcxyz_01さん。
最近のTRPGのルールブックは移り変わりが激しく、すぐ絶版になって入手はこんなんですねぇ(笑)。

どこに在庫があるかは知りませんが私の行ったことのある入手方法を述べます。

1.取扱店にとにかく電話をする:店舗にとっては少し迷惑かもしれませんが、雑誌などでルールブック取扱店を探し、在庫がないか電話をします。これだけで、4種類のルールブックを購入できました。
2.コミュニティーサイトに掲示する:TRPGのコミュニティーサイトはたくさんあります。それらに、・...続きを読む

QRPGの意味?

RPGは訳すると「役割を演じるゲーム」
ですがそれだとアドベンチャー等に
分類されているものも「役割を演じる」
ているゲームのような気がするのですが
なぜRPGだけロールプレイングゲームと
いうのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

コンピュータゲームのRPGの先祖を辿れば、
テーブルトークロールプレイングゲームに行き着きます。
これは、数人の人間が集まって行うゲームで、
ゲームを進行させるゲームマスターの元、
経験値やプレイヤーのパラメータなどを与えられた
各プレイヤーがそのゲーム内の「役を演じる」事を楽しむものです。
つまり、ゲームマスター(脚本・監督)が居て、
プレイヤー(役者)が居るというイメージですね。

それをコンピュータに持ち込んだのが、
「ウルティマ」と「ウィザードリィ」と言われています。
ゲームマスターの役割などをコンピュータ化しておき、
プレイヤーは、その中でのキャラクターを演じるのみになります。
そして、日本でRPGを普及させたのが「ドラゴンクエスト」。
このドラクエは、先に挙げた「ウルティマ」と「ウィザードリィ」という
2つのRPGをわかりやすくしたものと言えます。
勇者ロトの血をひきし者を演じるという点では、
RPGの本質を逃していないのですが、
それ以上にキャラクターが成長するという部分が印象づき、
 『RPG = キャラクターが成長するゲーム』
という印象が多くの人に広まったと思われます。

回答としては、「役割を演じる」事がメインのテーブルトークRPGが、
現在のRPGの源流にあるから。になりますね。

ちなみに、アドベンチャーゲームの先祖は、
読者が選択肢を選んで読んでいくゲームブックでしょう。

こんにちは。

コンピュータゲームのRPGの先祖を辿れば、
テーブルトークロールプレイングゲームに行き着きます。
これは、数人の人間が集まって行うゲームで、
ゲームを進行させるゲームマスターの元、
経験値やプレイヤーのパラメータなどを与えられた
各プレイヤーがそのゲーム内の「役を演じる」事を楽しむものです。
つまり、ゲームマスター(脚本・監督)が居て、
プレイヤー(役者)が居るというイメージですね。

それをコンピュータに持ち込んだのが、
「ウルティマ」と「ウィザードリィ...続きを読む


おすすめ情報