アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で仲良く話したり仲良くしてるのに外では一切遊ばない友達が中学の頃何人かいました。何故でしょうか?向こうは絶対避けてるとか嫌いとかありません。向こうから関わってくる時もあったので

A 回答 (4件)

他の人とは遊ぶのにあなたとは外では遊ばない。

って事ですか?
だとしたら、あなたの事が実は嫌い。じゃないのであれば、
学校以外のプライベートでまで遊ぶほど好きではない。って事でないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートまで遊びたくないって悲しいですね

お礼日時:2021/08/28 16:58

誰でもそんなもんじゃないですかね。


その人と会いたいならあなたが誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活とかで断られます

お礼日時:2021/08/28 15:56

30人くらいだろうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2021/08/28 15:36

家一人ででゴロゴロするのが好きな人、


毎日のように何かしらの習い事や塾がある人、
家のお手伝いなどでそんな暇がない人、
いろいろと沢山可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやみんな遊んでると思います。

お礼日時:2021/08/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A