プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはこのバンドを知ってますか?このバンドは日本でも有名ですか?

「皆さんはこのバンドを知ってますか?このバ」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは!



そうですね…、リアルタイムでYMOを聴いていた人で、50代以上なら知っている人は多いと思います。シンセポップと呼ばれていたので、他にヒューマン・リーグ、ウルトラヴォックス、OMID、ヤズー、フロッグ・オブ・シーガルズ、ヴィサージュ、ゲイリー・ニューマン等が、同系で人気がありました。

☆Depeche Mode -「Just Can't Get Enough」


1stアルバムで、作詞作曲、Kyのヴィンス・クラークが抜けて「ヤズー」を結成してしまったので、バンドの存続危機がありましたが、それを乗り越えて今日があります。
もう40年もバンドを続けている事に敬意を表します!(^o^)丿
    • good
    • 0

デペッシュモードだね。

80年代日本でも、そこそこ人気がありました。ベストヒットUSAやMTVにけっこう出てましたよ!先日のユーリズミックスと同年代でイギリスのバンドです。
    • good
    • 0

People Are People



80年代に街中でもよく耳にしました。
その当時を知っているなら
わりと有名だと思います。
    • good
    • 0

デペッシュ・モード知ってるよ。

懐かしい。好きだった。
世界的に有名なバンドだけど、日本ではどうだろう?それ程知られてないんじゃないかな。90年に日本武道館でライブやったみたいだけど、そのくらいで、スタジアムクラスではない(日本ではの話。世界的にはスタジアム級)。
    • good
    • 0

知らないですね〜


私は名前も聞いたことがなかったです。

早速You Tubeで聞いてみました。もっとロックかなぁと思ってたけど意外とテクノ系なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!