アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに関して質問があります。
回答の下にあるグッドボタンがあるのですが
あれって一回押したら変更できないのですか?
何回も押しても変更できません。

A 回答 (5件)

押すということは付けたという意味で


外せないのです。

自分の回答に
付ければ
いいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/08/29 13:49

1回しか押せませんし、1回押したら取り消しはできません。



Facebookのリアクションは取り消しができますが、それとは異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/08/28 22:23

一度押したら変更できません。

気になる、の方は変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/08/28 22:22

出来ませんね。



押してから後悔した事も、極稀にありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/08/28 22:22

何も出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/08/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A