プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで何度も値段交渉され、渋々あちらの希望にしたのに、ありがとうございます一つない上、こちらのコメントにも無視、まだ発送前ですが、キャンセルしたいと思うのは私だけですか? こう言う人初めてなんですけど。

A 回答 (4件)

値下げ厨は無言削除andブロックに限りますね。



1000円にしてくれたら買ってやるよ?!

予算が500円しかありません。

とかお前らの事情なんて知ったことではないし上から目線でお前らに値段を決められる覚えはないって感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかこんな人に売りたくないので、ブロックしてキャンセルしました。
非常識だなぁ〜と思いますし。
ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/08/28 19:03

年度も値引きする人はバカにされますね。



一回きりにした方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。値引き交渉していて態度悪いのでキャンセルしました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/28 19:04

何度も値段交渉するような人は、そんなものでしょう。


相手にしないほうがいいと思います。
可能ならキャンセルすればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンセルしてブロックしました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/08/28 19:00

そう言う人は後からもクレームを付ける可能性があります、喜んで


くれている様子がないのならキャンセル出来るならした方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に失礼だなと思ってキャンセルして、ブロックしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/28 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!