プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの運営ってまともですか?

Yahoo!知恵袋を主にやってたんですが、
削除チームが暴走してて、中国共産党みたいになってきて、質問しづらくなりました。

教えてgooではそのようなことはありますか?

A 回答 (4件)

gooは比較的優しめですよ!



本当に悪質な投稿、セクハラ、犯罪助長、誹謗中傷、雑魚相手に論破を楽しむ、意外ではあまり消されないと思いますよ!


私は削除隊の通報により知恵袋はバンされました( ; ; )
    • good
    • 2

クソフトバンクよりましでしょ。

    • good
    • 1

ぼくは最初Yahoo!知恵袋の方に


ログインしようと思っていましたが、
なかなかうまくいかず。
そこで仕方なく教えて!gooをはじめました。
でも…そこ使いやすさがすごい。
10才でも簡単にできますね!
    • good
    • 0

削除は基本的にこちらの方が敏感です。


ただ、まともですね。URL送ったあとの対応が、
Yahooとは比べ物にならないレベルで素晴らしい。

Amazon楽天を長年利用していて、トラブルなし。
Yahooショッピングは、トラブルだらけ。
これくらい違うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!