【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

生まれて26年1度も彼氏無し
セフレはいるものの相手は来月結婚
周りはどんどん結婚出産で幸せを掴んでるのに自分だけ置いてけぼり。
過去にいじめに遭い人が信用出来ない自分が嫌になります。
自分は幸せなってはいけない気がして辛いです。

gooドクター

A 回答 (4件)

私なんて29年彼氏なしでしたけど。

もちろんセフレなんていなくて、そういう経験もございませんでした。

そりゃ、美人で出会い運がある友達は皆結婚していきましたよ。
無い自分は婚活で探すしかありませんでした。

「幸せになってはいけない」といいながら、何もしなけりゃ結婚なんてできませんよ。
世の中には口を開けて待っているだけで幸運がもたらされる幸せな人もいますが、ごく一部だと思います。
多くの人はみっともなくても、惨めでも、それでも前向きに生きていくのであれば這いずり回ってでも幸せを掴む努力をしなきゃなりません。

自分の人生がeazyモードでないと自覚するならば、這いずり回らなければ幸せなんてきませんよ。
    • 0

周りがどんどん結婚して子供を産んでいく。

一人取り残されているように感じ寂しくなる。私もでした。でも、まだ26じゃないですか。セフレなんかつくらず本当の恋をされてはどうですか?って言ってもこればかりは出会いが必要ですがね。私は38で結婚して39で子供を産みましたよ。いわゆる高齢出産です。あなたにも素敵な出会いがきっとありますよ。焦らないようにね。
    • 0

いい女性ほど独り身でいる方が多いですよ。

まだ26歳、若いうちにしかできないことも沢山ありますから、好きなように生きて、最後に笑えたらそれで幸せだと思います。無理せずマイペースが一番ですよ。
    • 0

さて、質問は?

• 0