プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー女です。
浮気されてました。私が浮気相手でした。私と浮気してる間に彼女と同棲始めてました。
私とはもう会えないと言われました。ここに至るまでの男のやり方が汚すぎたため、仕返しにその場で男から彼女にスピーカーで電話をかけて別れ話をしてほしいと言いました。
男は彼女に電話して、別れ話して自滅していきました。まさか本当にやるとは思わなかったのですが、男ってこんなものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>男ってこんなものなのでしょうか?



彼女のことは、それほど愛してはなくて、
浮気相手はこわい女とわかって、今回はなりゆきで
両方と別れた、のでしょうかね。
しかし、彼が他の女性に手を出す、
というのは時間の問題でしょう。
たぶん早いと思います。

男は、子どもをつくる行為をするまでがゴールで
あとのことは考えてませんので、フリーになるやいなや
妊娠可能な若い女子を探してると思います。
本能として。
    • good
    • 0

本当に好きな彼女だったらそんな事はしないです。


そもそも浮気している時点で、状況が怪しかったんでしょうね。
こんな事になるんだったら、彼女と別れてから付き合えば良かったのに・・・
    • good
    • 4

珍しいタイプでしょうね。


浮気性のくせに真面目と言うか気弱と言うか?

恋人の事は好きじゃなかったのでは?
じゃないと浮気相手に言われたからって本命に別れ話しなんかしないよね。
    • good
    • 3

実は彼は同棲したくなかったのでは。



あなたと浮気したってことは、本命彼女の方も別に大事じゃなかったんでしょう。
彼女に結婚迫られて押し切られて同棲になったけど、彼は自信がないとか乗り気じゃなかったとかで、そんな時に浮気相手から「電話しろ」と言われ、これで彼女とも別れられる口実が出来たと、あなたの言う通り電話して修羅場を演じて別れたんじゃないですかね。

これで結婚のプレッシャーかけてくる彼女とは縁が切れる。
本命と破局したから、怒り狂った浮気相手もこれ以上文句言わない。
彼だけがラッキーということでは。

本命が大事で、あなたが彼女に何か危害を加えたらヤバいと思い言う通りにした可能性もありますけど。
だったら浮気はしないかなと思うので。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!