プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。わたしには
同い年のいとこがいます。
性別は違いますが、親同士が仲良いので小さい時から一緒にいます。かなり仲がいいです
身内であり、いとこなのでかなり仲が良くて信頼もとてもあるのでなんでも言い合います

ですが、ある日いとこが友達とインスタライブをしていたのでそれをみてました。

いとこの友達1「あ、おまえのいとこ見に来とるで」
いとこの友達2「あ、顎の子?ww」
いとこ「あーww○○まじでクソデブスのオタクで顎でとるからwしかもまじでデブw」「しかも弟もクソデブスのゲーム依存症」
いとこの友達1「ガイジだらけやんwwてかおまえ本人おるでw」
いとこ「まじかw」

と、いっていました。
私の前では優しいので、ブスと言われても笑って返せてましたがここまで言われたのは初めてだったのでかなりショックでした。しかも弟のことも言われて…。
これは冗談のうちに入るのでしょうか?身内だから本気で思っていないでしょうか?それとも、友達同士の悪ふざけですか??
毎月何回も遠出もしたりして遊ぶ家族のようないとこなのでかなりショックが大きくて、、

だれかおしえてください。
たちなおれないです

A 回答 (7件)

えっ?!本物?

    • good
    • 1

悪ノリだと思う…


親に言ってみてください、
私ならいとこが謝るまで口聞かない…(w)
    • good
    • 0

友達の前でイキってるから思ってる以上に強い言葉を使ってしまってる気はします。

でもSNSでそんなこと言うやつは最低なので距離をとったほうがいいですよ。

親になんか言われたらSNSで酷い暴言を吐かれたことを言ってもいいかな、とは思います。
    • good
    • 0

立ち直れないなら親に言え。



そのまま放置しても、病むだけだ。
    • good
    • 0

はいどうも混沌さんです!



それは酷いですね!
俺もよく心ない誹謗中傷をされるのですが気にしません!
だって俺はイケメンだから!
だから貴方も元気出してください!
    • good
    • 0

確かにここまで言われたら傷つきますね



私ならいとこに直接言うか親に話します。
    • good
    • 0

悪ノリです。

男だけだと悪ふざけが過ぎる事は良くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!