プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安田大サーカスのhiroのように、
太っている人のほっぺが黒い(黒ずんでる)のを
たまに見るのですが、あれはなぜ黒ずんでいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

同じ質問何回も出てますよ。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1115737
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、リンク先みました。

お礼日時:2005/03/06 23:00

彼は昔相撲をやっていたので、その稽古やなんかで何度も擦れて黒くなったのだ、という話も聞きましたよ。

    • good
    • 1

安田大サーカスのhiroはメークだと思いますが。

    • good
    • 0

たまたま太っている人が黒ずんでるだけの偶然だと思います。

 その太っている人が外にでて部活や農作業をしていて日焼けしたとか。

私の知り合いに太っている人がいますが、肌白いですが。

太っている人が黒いとは限りません。やせている人でも黒い方います。
    • good
    • 0

全く自信はありませんが、太りすぎなので顔に皮下脂肪が付きすぎて、色素と一緒に変色してしまったのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!