アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートや引きこもりは国を潰しますか??

A 回答 (26件中21~26件)

今は潰さないかもしれないけど


税金も保険料も収めないまま歳をとって病気になれば
国の負担が増えるだけ。
引きこもったまま死んでくれればいいんだけど。
    • good
    • 5

潰す潰さないの前に潰せない

    • good
    • 0

大して変わらんからほっとく

    • good
    • 0

大丈夫。


働きたい、人の役に立ちたいという人のほうが多いので、ニートがいてもかまわない
というか、いなくはならないので仕方ない
なにが傷ついた経験があったんだろうから。
    • good
    • 1

潰さない。



束になった所で、大した影響力はない。
    • good
    • 1

潰さないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!