アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな国だったら満足為さるんでしょうか?
https://ncode.syosetu.com/n0129gu/19/

「「こんな国は嫌だ」て仰ってるサヨクの方、」の質問画像

A 回答 (5件)

こういうタイプは満足していないから書くのではなく、批判して悦に入って喜んでいるだけの薄っぺらい人です。

第一批判ばかりでどうしたら良いかの記載すらなく文句を言っているだけ。

反省だけならサルでも出来る!批判だけならブタでも出来る!薄っぺらさを公然に晒していることにすら気づいてないんでしょうね、こういうタイプは。
    • good
    • 1

A:>どんな国だったら満足為さるんでしょうか?



回答A:自分達の「祖国」

あなたが質問文で「サヨク」と語っている方は、多分真正の左翼ではないと思います。





やれやれ・・・
無能は画像を貼りさえすればいいと思うから度し難い。
そもそも、サヨクは福祉を重視しているのだが。
呟きの原因になった彼女の発言も示さず、こんなものを貼って、何を語ったつもりなのやら。

弱者の切り捨ては、どちらかというと右翼の中でも異端だと思いますが。
それに右翼≠保守ですし。

私は日本の似非リベラルや成り済まし工作員は嫌いです。
そして無能な味方は迷惑なだけ。
「「こんな国は嫌だ」て仰ってるサヨクの方、」の回答画像5
    • good
    • 0

左翼だから社会主義国家かな

    • good
    • 0

自分のイメージだとこのようなサヨクの方は他力本願で欲張りなので少しのことでも文句を言うのでどうなろうと、どこの国に行こうと満足はしないと思います。

    • good
    • 0

左翼ではありませんが、安倍晋三をちゃんと裁ける国になってほしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!