プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木数子の占いって当たりますか?
今は娘さんの代になっていますが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

当たりません。


あの目つき、あの話し方は圧を掛けて居ますので、そのプレッシャーから錯覚を起こし
信じてしまう。
つまりは自らに暗示を無意識に掛けてしまっている。
昔に和田アキ子と一緒の番組を持って居た時に、見て貰うには会員になって見料だけでも
10万円とか言っていた様な。
ヤクザより手が悪いね。
そんな高い見料を払えば、当たって居なければおかしいと自らドツボに堕ちて行く。
あっ、占いに統計を出して来る人が多いですが、それは統計を理解していない戯言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみると、小室哲哉は音楽会の重鎮になるとか、朝青龍は日本の相撲界に残るとか言ってましたが、全部外れてますね・・

お礼日時:2021/08/29 21:33

地獄におちるわよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いたとき、今どきそのセリフを言う人がいるんだ、と思いました。

お礼日時:2021/08/29 21:09

ネプチューンさん方と


番組を持っていた時には、
自分の星のコンビニにも売っていた
本を購入する程でした。

イマお嬢様になられてからは、
ご本人様のご意思なのか分かりませんが、
あまりメディアには
積極的ではないようなので、

そのように占術に出ているのか?
もしれませんが。

無知な第三者から言えることは、
イマは、
【突然ですが、占ってもいいですか?】

に登場する占い師?鑑定師?の皆様
の方が、信頼デキそうです。
    • good
    • 0

占いとは言ってません。

統計学と言ってます。学問なら習えば同じ事が言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計学ですね。同じ周期で回ってきますね。

お礼日時:2021/08/29 20:51

統計学として一理あるね!けど、人見てないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりひとりみているわけではないですしね。

お礼日時:2021/08/29 20:49

当たったり外れたり、それが普通ですよ。


占い師は認めないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。

お礼日時:2021/08/29 20:40

私は信じてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大殺界、停止のときは何もしないとか守ってますか?

お礼日時:2021/08/29 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!