プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく流れる曲のタイトルとアーティスト名が知りたくて困っております。。。

曲の始まりはクラシックな感じで、男の方が歌ってます。

‘チャ ララララララ♪ チャララララララ♪ チャララララララララ・・・’

なんとも哀愁あふれる感じで、メロディアスでドラマティックな曲なんです。‘黒猫のタンゴ’のメロディーにちょっと似てます。。。

どなたかご存知ないでしょうか。。。説明不足で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

有線は何時にどんな曲が流れたか、有線のサイトで調べるコトができます。


http://www.usen.com/
下の「今流れている曲を知りたい」のUSEN440でチャンネルと時間を指定して調べることができます。
もし自分のバイト先で流れてるなら有線の機械にチャンネルがうつってると思います(私の所ではそんな感じデス)。

曲のほうですが分からなかったです;すみません。。
参考になったら嬉しいです。

参考URL:http://www.usen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、早速大変参考になるご意見ありがとうございます!!
次もしかかったらチェックしてみますね(^^*)♪
素敵な曲なんで気になってたんです~。早く聴きたい!!タイミングよくかかるといいなぁ(^^●)

お礼日時:2005/03/06 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!