アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武田邦彦は「新型コロナ対策」の不満が爆発
「ブログでが怒った!」
都知事」 「NHK」 「感染学者(学会)」は
感染ルートを隠すな 新型コロナの膨大なデータを保健所は持っており
絶対に感染ルートは分かっているのに 公表しないのは おかしい
「都知事 NHK 感染学者(学会) ちゃんとこ公表しろ!」
「感染ルートを公表しないと、感染を止められないのは分かり切ってい
るになぜこう評しない!」
とを言っています。

私は曰(いわく)
普通は:何でも最初は分からないのだから、
「AがだめならBを出せばいいのに!」そのBをだせないので国民は
「怒涛に迷う」
簡単なことなのに! 特に頭がいい人ほど 逃げることしか考えない!
パッシングが怖くて誰だって自分のミスを認めたくはないのが本音ね!

国民のことより 「自分を守ることを最優先」 国民は怒れ・・・
これでいいのか 新型コロナ対策
何のための感染学(おままごとの学会なの?)

以上ですが!
 どうなんでしょうか 本当のところは よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

ルートなんて分かる訳がない。

あなたが移って「誰のだろう」って思った時と同じ。

30%前後かなあ。分かってるのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
同感です。
感染ルートは
 「飛沫感染」+「接触感染」なので
えーと 以上の二つ以外に何があるのかな?
武田邦彦さんがは何が言いたいのかが分からないです。

お礼日時:2021/08/30 16:03

武田邦彦センセはボケてます。

まともに取り合わないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。
同感です。
騙されないようにします。

お礼日時:2021/08/30 16:05

半角カナは読みにくいです。

今どき半角カナを使う人って???
(しかも全角カナも使っているから???)
 
誤変換あり「なぜこう評しない!」
不明な表現あり「ブログ(でが)怒った!」
 
論点が???
武田邦彦氏の「隠していることを公表しろ」という発言に対して
 
> 私は曰(いわく)
~~~「AがだめならBを出せばいいのに!」
 
なんとも論点がかみ合っていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござきます。
今はスマホからです。

文章が噛み合っていないですね!
誤字脱字がひどい!
了解です。
半角カタカナですが!
設定をいじってみます。

お礼日時:2021/08/30 10:38

武田邦彦氏ってトンデモ学者ですよ。


彼の主張していることの反対が正しいです。
以下、wikiから新型コロナウイルス関連で主張したことを列挙します。

・COVID-19は普通の冬のインフルエンザと変わりない」と主張。
・昨冬(2019年末~)のインフルエンザ患者が少なかったため、病院は暇であり、COVID-19により医療崩壊は起きえないと主張。
・医療関係者は高い給与を取っているので、COVID-19など恐れずに対応してもらわないと困ると主張。
・COVID-19は接触感染によるもので、飛沫感染はほとんどありえないと主張。
・主たる感染源は家庭内感染であり、飲食店での感染は6%程度であるので、飲食店を規制しても意味がない。だから、感染を止める為に自粛を止めるべきである。自粛、ヨーロッパのロックダウンでも感染者数が減ったデータはない。2021年1月現在、日本は緊急事態ではないとの見解をニューソク通信社で示している。
・今度の新型コロナでも、アメリカがお金を出して中国の武漢に新しいウィルスの研究をさせていた可能性が高いと主張。

武田邦彦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そうですね 
 「突拍子もないこと言う人」感がありますね!
視聴率アップにつながるからでしょうね!?

お礼日時:2021/08/30 16:11

No4です。

追記します。

そもそも「感染ルート」を保健所が正確に把握しているのなら、新型コロナはとっくに終息しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
同感です。
 他 この場をお借りしまして!
国の中途半端な対応と「行政」+「国民」
「あーじゃない」 「こうじゃない」
で 決断力に欠 まとまりがない!  
「ちんたら」している感がありますね!

お礼日時:2021/08/30 16:18

これだけコロナ感染が蔓延している(至るところに感染リスクがある)と、どこでどうやって感染したのか、多くは分らないと思うのですけれどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
同感です。
なので! 「感染源」の意味が分からないし!

飛沫感染+接触感染 だから! 「感染源を早く公表しろ」?
そんな「くそもへったくれもない」ですよね

お礼日時:2021/08/30 16:25

みなさんの意見をまとめるとコロナの研究者でもないのに評論で儲けている人、と理解しちゃって良いのかな。

「COVID-19は普通の冬のインフルエンザと変わりない」などと主張した人を取り上げるのは無意味だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 同感です。
さきほど、ネットで新型コロナ感染者
が病院の空きがなく、「強制在宅治療」
している人の密着取材をみました。
 最低限酸素ボンベをつけさせられて
苦しさはインフルエンザ のレベルではなく 
医者は適切な治療を受けさせられないのが悔しくて
「コロナが憎い」と嘆いていました。
苦しさが伝わってきました。

お礼日時:2021/08/30 16:35

1年半たってもドタバタでは


政府は何のためにあるのか分からない

未だかつてPCR検査は世界でも最低です
中国では感染者が出たら街全体の全てに人をPCR検査をしている

そこで徹底的に感染者を特定し隔離している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そこまでしないと 新型コロナ 防げないですよね!

 どうもすみません。この場お借りしまして!一言です。

国は「尾身会長」の医学関係者一人便り 行動心理学者
他 色んな専門家 で 構成しないと だめなことが
なぜわからないのですか! 
 「危機管理体制の欠如」だと思います。
偉い人たちは、今まで何を勉強してきたのかがわかりません!
 他、人を救えない学問は学問ではない それは ただの
「おままごとに過ぎない」 

 危機に役に立たない学問を一生懸命やってきた!
いままでの学問が ウイルスの前では 太刀打ちできない
とあきれ返っているのは私一人でしょうか?

お礼日時:2021/08/30 16:51

新型コロナの感染ルートの隠蔽は国家政府の関与なしには実現不可能です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。
了解です。

お礼日時:2021/08/31 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!