プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを打たないと決められた方へ

最終学歴を教えていただけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • (私も打たない派ですので、ご安心を)

      補足日時:2021/08/30 12:07

A 回答 (3件)

短大です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 11:50

既に2回打ち終えて抗体バッチリの者ですが、どんな回答が集まるか興味があるので、足跡つける意味で回答に書き込みさせていただく



そーいえば今日、20代の自宅リョーヨー者が亡くなったね
反ワクで「コロナは風邪」派の落語家も亡くなって、だんだん旗色が悪くなってるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
そのうち、ワクチンの方が、若い方の死者数が増えて、問題になると思いますけどね。

年明けには、治療薬が出る予定のようなので、もう打つ必要性は感じませんね。
ピークアウトもしたようですし。

お礼日時:2021/08/31 00:34

打たないと決めているわけではないんです。

今は打つ必要がないんです。
こんなことで、最終学歴聞いてどうするの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやあ、ちょっと気になることがありまして…。

お礼日時:2021/08/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!