プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツサンドは別々に食べたほうがよくないですか?

A 回答 (3件)

好みの問題だとは思いますが、私は別々の方を好みます。


ハンバーガーなどでも同じ。
    • good
    • 1

別々に食べたい人は、フルーツサンドを食べなくていいんです。


フルーツサンドを食べたい人は、パンが好きでフルーツが食べたいからフルーツサンドを食べたいのではないのです。
フルーツサンドが食べたいのです。

パンにしても、小麦粉食べたいから、パンが食べたいのではないのです。パンが食べたいんです。わざわざパンにしなくても、小麦粉飲み込んでればいいのではないのです。
    • good
    • 0

なにもわざわざパンに挟まなくたって…と思いますね。


まあ、非常食というか緊急食というか、そっち指向でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!