gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

私は44歳で、61歳の男性と付き合って2年になります。

恥ずかしい話ですが、忙しい方であまり会えないのですが、会えたときは毎回、ふやけそうなくらい、たっぷりク◯ニしてきます。ク◯ニしなかったことがありません。

椅子の上でM字開脚させられて、あそこをいじられ、指を出し入れされたり、オナを見せてと頼まれたり、恥ずかしいこともされますが、私はとても感じて喘いでしまいます。
彼は、私がイクまで攻めてくるので、私はピクピクしっぱなし、喘ぎまくりで、毎回息も絶え絶えになってしまいます。

私も彼のアレが愛しくてフェラを頑張っていますが、私が咥え込んだまま、彼が腰を振ってきたり、イマラチオしながら頭を押さえられて、奥まで入れられて苦しくなったりもします。

ただ、最近彼と会えず、連絡も減ったと感じます。
私が連絡すれば必ず返事はあります。
ただ、付き合った当初に比べ、かなり連絡が減り、最近は彼とSEXしてなくて寂しくてたまりません。

私に興味がなくなったのでしょうか?
それとも、年も年なので、性欲がなくなってしまったのか、仕事が忙しいだけなのかと、色々考えてしまいます。
彼が、私のま◯こを舐めまくり、指を入れまくるのは、私のま◯こが好きなだけでしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

2年楽しんでいれば、そろそろ飽きてきたか、めんどくさくなったのかもしれないですけど、貴女が40代なので61才の男性からしたらピチピチで、

で、男性の欲求を満たしてくれる様な女性なので原因が違うところにあるかもしれませんね。

特に今はコロナ禍でコロナに感染することを警戒されているかと私なりに考えてしまいますがどうでしょうか。
    • 0

もうろーじんだから勃たなくなったのでは私も性欲はありますが息子が言う事効きません、クンリニングスしてもらって逝けば良いのではありま

せんか後はバイブを挿れて…
    • 0

飽きたのです。

もっと若い子で男慣れしていないのがいい。
知り合いは84の時彼女38才付き合って10年だと言ってました。精力の余ったおばさんより初々しいのが良いそうです。普通3年で飽きますね。若いのは10年は持つそうです。
    • 0

そうね。

飽きてきたのかもね。年上な分、サービス精神は豊富だったんだわな。それに性欲もダウンダウンですよ、還暦過ぎてんだから
    • 0

あんなぁ〜ヘ〜、そないな事他人に聞いても、しゃむないおへんえぇ〜。

本人にたんねはったら如何どすう〜
    • 0