プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンですが、打っても全く抗体が出来ない人と居るとの事ですが、重症化も防げないと言うことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

もともとの耐性があれば症状がない人もいるんだとは思うけど、ワクチン抗体も長持ちする人と、そうでない人、まったくできない人がいるとは聞きました。



横流しすれば高く取引できそうなので、食塩水の濃度とかも疑えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 12:01

薬も体質により加減とか注意書きが普通です。


2回接種しても抗体も副作用もない人の多くは、
初めからコロナにかかりにくい体質と思います。

そういう人は結果的にワクチンは無駄と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 18:24

そうなりますね。


抗体検査をすると費用もかかります。
別のワクチン打っても、どうなるか分かりません。
病気の治療で、免疫抑制剤を投与している人は出来ないと言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 18:23

もちろん重症化も防げないし何度接種しても抗体ができないので


別の会社のワクチンで試みるかしか方法はないそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2021/08/30 18:22

抗体が全くできない人がごく少数いるようですが、それを理由にワクチンを否定する意味はわかりませんね。

自分がそうかどうかは予測がつきませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 18:22

そこで 三回目のブースターショットですよ。


怖いです。

製薬会社を違えても 打てるんだそうですね。
どこかの大臣のニュースがありましたね。

怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 18:22

そうなりますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!