プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斉藤さんって変態しかいないですよね?

質問者からの補足コメント

  • アプリのことですね笑

      補足日時:2021/08/30 20:20

A 回答 (7件)

どの斉藤さん?

    • good
    • 0

>アプリのことですね笑


何が「笑」かしらんけど、アプリのことならそんなの元々変態が多く使ってるからだと思う…

アプリならなぜこのカテをチョイスしたのか、釣りなのか、指摘でゴールを動かしたのか、その意図が分からないね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて恥ずかしくなってて草

お礼日時:2021/08/31 12:54

はい!

    • good
    • 1

斉藤と斎藤と齋藤と齊藤は由緒が違うので、おなじサイトウさんじゃないんだよ。

    • good
    • 1

アプリのことじゃないの??

    • good
    • 1

なんか分かります。

被せるつもり全くないんですが僕の知り合いの斉藤さん1人風俗通でもう1人はハゲてるんですよね…
斉藤性の先祖変態説
    • good
    • 1

たしかに・・・w



役者のタクミさんも、芸人のサイトウさん達よりヤバそうですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!