アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年前に眼圧が高く緑内障の治療をしている58歳女性です。
眼圧は高かったですが、視野には異常がなく、眼圧右手20前後左み20から22くらいで、一日一回の点眼さしてました。
2か月まえ、視野検査ささたら、左に少し視野欠損ありで、点眼増やされ、今日眼圧診察あり、右は18左22左下がっておらず、右手だけ点眼増えました!
なんか、もう落ち込み過ぎて、いま一人教えてグーにそうだんです。

A 回答 (2件)

夏で眼圧上がるのは要注意です


かかりつけ内科とかからはなにもいわれてないですか?
    • good
    • 1

相談と言われましても、ねぇ。

^^;
自分も緑内障持ちですが(片眼1/4欠損)、眼科医と二人三脚、視野欠損の進行をおさえていくしかないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!