色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

女性はセックスだけでその相手を好きになることってあるんですか??
また、チンチンの先に麻薬か何かをつけて女性をメロメロにすることって現実であるんですか??

少し長いですが、聞いてください。

先日、2年近く付き合っていた彼女がバイト先のオーナーに寝取られました。
彼女は25歳でオーナーは38歳
彼女はオーナーに前々からいやらしい目で見られていたことを僕は気になっていたのですが、ついに店のオーナーが彼女に手を出しました。
バイト終わりにオーナーと彼女が2人で片付けをしていた時に店の事務所でオーナーに襲われたらしく、彼女は必死の抵抗むなしく無理矢理犯されたらしいです。
最初本当に嫌だったらしいのですが、挿入された瞬間にデカチンだったのか一気に身体がメロメロになってしまったらしくその晩ヤッてから1か月くらい僕に黙ってお店終わりにずっとヤッていたらしいです。
無理矢理犯してきたから警察に言おうと言っても彼女はオーナーから離れられないからもう大丈夫と言ってもう完全にオーナーとの夜の営みにゾッコンになっている様子でした。
僕ももうすぐ彼女と結婚するつもりだったのでなかなかすぐ別れられず、今連絡を取らずにズルズルしています。

先程も言いましたが、女性が身体の関係だけで男性を好きになることってあるのでしょうか??

gooドクター

A 回答 (10件)

それはあります。

忘れられない感覚を体が覚えてしまった結果なのです。
    • 0

とっとと別れたらいいじゃないですか。

あなたがへただっただけでしょう。
    • 1

身体の関係だけでメロメロにされたとして、だからといって彼女さんがその男性と離れられないんだったら、彼女さんとは別れたらいいと思いますよ。

人は猫じゃないんだから、快楽よりも大事なものがあるはずですよね。というか、命をかけても守るものだってあると信じたいですよね。
    • 1

質問するのはいいですが、妄想はやめましょう。

あなたの知りたいことを聞くのにこの長文、不要ですよね。
    • 0

セックスだけで・・・って言うのは言い過ぎですけど、私にも似た様な経験があって・・・

私の初めてを捧げた男性は高校の時に初めてできた彼氏ですけど、お互い大学に通う様になって彼が少し離れたところの大学だったもので、寮住まいで逢えるのは週末だけという状況になって、平日彼に逢えない時間をアルバイトに費やしていました。
その店の店長はまあイケメンといえばそこそこの男性でしたけど、私的には特に気にするほどの人ではなかったんですけど「彼氏いるの?」とか「食事でもどう?」って良く私をデートに誘いたがっていたみたいで、私は「彼氏いますから」って言って断っていましたし、たまにバイト先まで彼氏がバイクや車で送り迎えしてくれていたので、私に彼氏がいる事は知っていたんですけど、ある時残業になって「遅くまで残ってくれたお礼におごらせてよ」って言われて食事に誘われて、遅かったので電車の駅まで歩くのも怖かった事もあって送って貰う事にしました。
食事の後に家まで送って貰う途中で車を止められて、急にキスをされて、かなり抵抗はしたんですけど男性の力にかなうわけもなく・・・(>_<)
正直なところ当時の彼とセックスを覚えたてでしたし、性に対する興味が強かった年齢ではあったと思いましたし、一緒にアルバイトをしている別の女性に「○○さん店長に気に入られてるみたいね(^^)羨ましい」とか言われて、ちょっと有頂天になっていたのかもしれません・・・
車の中で指でイカされてしまって、全身脱力してしまって、そのままホテルに向かう車から逃げ出す気力もなく、バイト先の店長という事もあり、拒絶すると、今後のバイトに影響するかもしれないと思い、言われるがままホテルで人生で2番目の男性経験をする事になってしまいました(>_<)
かなり遊びなれていたみたいで、当時の彼のセックスより明らかに手慣れている感じで、指とか舌で簡単にイカされてしまう自分にも驚いたっていうか、正直上手かったですね・・・
彼氏に申し訳なくて挿入だけはなんとか回避したかったんですけど、前戯での愛撫が堪らなく気持ちよくて、数回イカされてしまった私には、もう挿入を拒む力は残っていませんでした(>_<)
まだ当時私は中でイッた事がなかったんですけど、その男性のアレでピストンされているうちに(このまま中でイッてしまう?・・・)とか思うくらい感じさせられましたし、真面目な彼のセックスとはまた違う、私の弱いところに舌を這わせてくる仕草とか、乳首とか乳輪にギリギリまで指とか舌で焦らされながら舐められたり、さすられたりするとゾクゾクして鳥肌が立つくらい感じさせられてしまって「乳首・・・すっごい感じやすいんだね・・・硬くなってわかりやすい」とか言われて、そんな恥ずかしい事まだ彼氏にも言われた事なくて「クリもすっごく感じやすいんだ・・・クリが硬く勃起してる女の子って初めて見た」とか当時の私には虐めとも思える意地悪な言葉をかけられたりもしましたけど、乳首を吸われながらクリに私のヌルヌルになった体液をつけて撫でられていると、まるで私の事を熟知している彼氏にされている感覚に近い感覚を初めて体を許した男性にそこまで見抜かれている事に対する驚きと「胸こんなに突き出して・・・まるで吸って・・・って言ってるみたいだよ(^^)すっごくエロい体なんだね」とか言われて、心は抵抗しているのに簡単に私をイキそうなギリギリのところまで昇り詰めさせてくる手慣れた感じの愛撫とピストンに、もう抗う事もできず・・・(>_<)
まだ彼氏にも何度かしか許してあげた事がなかったゴム無しの挿入に意外にも感じてしまったっていうか、前戯で数回イカされてしまったているのに特にバックの時に、ほんとに仲でイキそうになるくらい感じてしまいました。
最後はお腹に出されてセックスも終わり、家まで送って貰った時には体中筋肉が疲れているみたいで、ヘトヘトになっていました。
彼の電話にも出られず、後日彼に問い詰められて一部始終を話した時、彼は泣いていました、私も彼が可愛そうで一緒に泣いてしまいましたけど、自分でも意外な事に「別れたくない」と言う彼に「こんな事になっちゃったんだから・・・もう逢わない方がいいよ」と言って別れを切り出したのは私でした(>_<)
彼の事が大好きな気持ちも変わっていなくて、でも新しい恋が始まった感覚で当時の私は(もう・・・引き返せない・・・彼の元に戻っても上手くやっていけるわけない・・・)と思う気持ちが強かったと思います。
もしかしたらその男性のセックスに気持ちが揺れていたのかもしれません。
もしかしたらもう彼に愛される資格なんてないと思っていたのかもしれません。
もしかしたらまだまだ沢山恋愛を経験したいと思う気持ちがあったのかもしれません。
文頭にもありますけど、セックスだけで・・・ってわけではなかったと思いますけど、まだ恋愛を覚えたての頃の性に対する興味が強かった頃の私の下した判断でした。
    • 1

ありますよ(*´艸`*)

顔面タイプも
わたしはあるけどね。
相性が合うんですよ。
デカとかじゃなくて
わたしのGにあててきて
ハメじ○が凄いの(*´艸`*)
忘れられません。
    • 0

有りますね。

外国の話ですが、中学生ぐらいの処女がレイプされ、その男を忘れられなくて結婚までした、という記事がむかしありました。

日本でも、レイプとまではいわなくてもかなり強制的にセックスに持ち込まれ、そのまま結婚に至った人がけっこういるようです。

また、外国には誘拐婚というものが残っている場所があります。もちろん近代法だと違法ですが、誘拐されて説得され、そのまま結婚して「幸せです」と言い切る女性達もたしかに存在するのです。

どこまでが自由意思で、どこからが洗脳なのか分かりませんが「あり得る」ことは確かです。
    • 0

男性の亀さんに惚れる女性は、実際に存在しますよ。

快感が忘れられなくて、頭から離れなくなるそうです。

媚薬はかなりな効果をもたらします。
知らずに使われれば男性の魅力として捕らえ、
解っていてもその快感の虜になって、
麻薬のように、解っていてもやめられない、そんな存在と言う事です。

性格の適合等で好きになる感覚を、遥かに超えるもの、
何だそうです。
    • 0

中学生かな?

• 0

それでも27の大人か?幼稚園からやり直せ

• 0