プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やべ!カップ焼きそばにかやく入れるの忘れちゃった!!  このカリカリのキャベツ達どうしよ?ww

A 回答 (8件)

卵焼き焼く時一緒に入れてください。

野菜入り卵焼き美味しいです。
    • good
    • 0

次食べる時にお野菜ダブルで♪

    • good
    • 2

味噌汁にしてしまっては、どうでしょう。


お椀に、味噌とかやくを入れ、お湯を注ぐ。
    • good
    • 0

大したことない。


小さい容器に入れて最低限のお湯入れてふやかして、食べてる最中にかやくも出来上がるから、焼きそばに合わせる。
    • good
    • 0

熱湯で戻して、ザルでお湯切って足せば?

    • good
    • 0

次食べるときに一緒に入れて野菜2倍で楽しみましょう。

    • good
    • 2

次回に持ち越し倍増です。

    • good
    • 3

後のせにすればいいと思います。


カリカリ食感が逆にイケるかもしれません。
人生は何事もチャレンジです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!